リード進学塾は幼・小・中・高一貫教育で
子どもたちの輝かしい未来を応援します。

リード進学塾/予備校

リード進学塾/予備校

電話でお問い合わせはこちら メールでお問い合わせはこちら

高等部ブログ

HOME > ブログ > 伝説のイベント再来「18時間耐久」@GWイベント

伝説のイベント再来「18時間耐久」@GWイベント

2021/04/23

 

こんにちは、リード予備校の佳山です。

 

 

5月2日に行われます、18時間耐久オンライン自習の案内です

 

 

5月2日(日) 午前6時〜24時

 

 

ZOOMオンライン

(ミーティング番号やパスワードは校舎掲示しています。また、後日コミルでも送信いたします)

 

 

・途中棄権あり、途中入場あり、部活ある生徒は部活終了後に参加OKです

・朝、昼、夜のご飯休憩あり、1時間に1回の小休憩あり

・オンライン自習中に、数学・物理・化学の質問OK

 

 

受験生でも1日に18時間勉強することはまずありませんが、1日に18時間勉強をしたという事実は、今後の大学受験勉強で大きな自信となります。

 

 

経験することで得られる感覚は、本を読んだり、いい話を聞く以上に、多くのことを授けてくれます。

 

 

経験することでしか得られない実感をこのイベントで得てください☆多くの生徒の参加をお待ちしています☆

 

 

昨年実施した時の、参加者の感想です↓

 

 

・恵那校

意外と余裕 やればできるんだと思った

 

・可児校

狂気のイベントでしたが、参加したことで自分の限界を知れました。(自分は16時間突入で効率が一気に低下、17時間目には寒気がするほどに…)だだ、二度とやりたくはないです

 

・関校

達成感がすごいあります。

 

・忠節校

意外と楽しかった。ここ最近で1番集中できた。

 

・ 忠節校

いつもよりも集中できたのでまたやりたいです

 

・多治見校

いつもより捗りました!また開催して欲しいです

 

・忠節校

凄く良い経験になりました!!また開催して欲しいです。

 

・恵那校

とても良かったです!早く寝たいです!

 

・大垣駅前

また機会があれば参加したいです

 

・音羽校

夏休みの宿題がとても終わって嬉しかったです

 

・長良校

とても集中できたので、ぜひまた開催してほしいです!

 

・関校

集中力がきれた時もあったけど、とてもはかどりました!

 

・恵那校

自分の知らない境地に来たような感じです。次回があれば参加したいです。

 

・関校

楽しかったです!これから更に頑張ろうと思えました

 

・忠節校

18時間は多いように見えて、実はあまり多くないことが実感でき、また大学受験に向けてどれだけ勉強すれば良いかがわかった気がしました。

 

・加納校

いい経験が出来ました!また開催して欲しいです!

 

・忠節校

いつもより集中出来ました!また開催して欲しいです。

 

・関弥生校

自分の集中力の長さを知れました

 

・音羽校

自分の限界に迫ったことがなかったので、限界が知れてよかったです。

 

・関校

また開催して欲しいです。

 

・大垣駅前校

初めて長時間スマホ触らなかった。集中できたからまたやりたい。

 

・大垣駅前

とても集中できたので、機会があればまた参加したいです。

 

・恵那

意外とあっという間でした!充実した一日になりました!また参加したいです

 

・可児校

またやりたいです

 

・加納校

とても集中でき、楽しく感じました。また開催されたら絶対参加したいです!

 

・恵那校

また機会があれば参加したいです。

 

・加納校舎

こういう機会がないと勉強したいと思わないので是非次も楽しみにしてます

 

・大垣駅前

疲れたけれど、やってよかったです

 

・各務原校

またあれば参加したいです!

 

・恵那校

いい経験になりました!また開催して欲しいです

 

・関校

また開催してほしいです

 

・忠節校

いい感じに疲れました笑 また開催されたら参加したいです!

 

・長良

こうやって半強制的に時間を設けて勉強する方が自分にはあっていると感じました!また参加したいです!

 

・関校

途中で集中が切れた時もあったけどいつもより多く進められてよかったです。

 

・加納校

普段は絶対やらないようなことなので、また開催して欲しいです。

 

・忠節校

自分と向き合えました!これからも学習の質を高めていきたいと思います。もしもまた同じような企画があったら参加したいです。本日はありがとうございました。

 

・関弥生校

自分がいかに集中力を持ってないか痛感しました。こんなに長時間勉強することはあまりないので、いい経験になりました。テスト前や課題が多くあるときに開催されてると嬉しいです。

 

・大垣駅前校

普段、いかに自分が食事や入浴、休憩でダラダラと過ごしているかを実感しました。これを機にメリハリのある生活をします。

さらに

詳しく知りたい方はコチラから!

ロゴ

リード進学塾/予備校について

リード進学塾・予備校について
資料請求について 体験授業について お問い合わせについて

LIID CONTENT

  • 入塾の流れ
  • 幼・小学部について
  • 中学部について
  • 高等部について
  • スクールマネージャー
  • すらら
  • スクールタクト
  • 欠席授業動画
  • 数学解説動画
  • LETS
  • OCEAN
  • OLECO
  • オックスフォードリーディングクラブ
  • TERRACE
  • aschool
  • パズル道場
  • キュレオ
  • サイエンスプラス
  • プログラミングプラス
  • 河合塾マナビス
  • 映像授業
  • リード式キャリア教育プログラム
  • 入塾の流れ
  • 幼・小学部について
  • 中学部について
  • 高等部について
  • スクールマネージャー
  • すらら
  • スクールタクト
  • 欠席授業動画
  • 数学解説動画
  • LETS
  • OCEAN
  • OLECO
  • オックスフォード
  • TERRACE
  • aschool
  • パズル道場
  • キュレオ
  • サイエンスプラス
  • プログラミングプラス
  • 河合塾マナビス
  • 映像授業
  • リード式キャリア教育プログラム
  • 求人情報
  • 企業情報
  • サイトポリシー
  • 郵便物について
  • FCGIFU