HOME > 講師ブログ > 全統記述200点満点/信州大学推薦合格/備えあれば憂いなし@忠節

講師ブログ

2017/12/06

全統記述200点満点/信州大学推薦合格/備えあれば憂いなし@忠節

 

こんにちは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

岐阜高3の生徒がやってくれました☆

 

 

☆全統記述模試 数学 200点満点 学年1位☆

 

 

この生徒、前回の進研記述模試でも200点満点で学年1位でした☆

 

 

生徒:「先生、全統記述の結果楽しみにしといてくださいね」って言われていて、見事満点でした☆ 素晴らしいというか、すごいです☆

 

 

文系の生徒ですが、ほんとに数学よくできるようになってきて、理系の方が向いてたんじゃないかと思うくらいです☆

 

 

もう早稲田大学が決定しているので、受験することはないんですが、今も学力伸びていってるような気がします。 早稲田以上狙える学力ありますが、ちゃんとやりたいことと、早稲田に行く理由もあるので、しっかりそこで学んできてください☆

 

 

//////////////////////////////

 

岐阜北高の生徒が

 

 

☆信州大学 推薦入試 繊維学部 応用生物学科 合格☆

 

 

学科試験が課せられる入試でしたが、学科試験ちゃんと出来たそうで、見事合格☆

 

 

推薦で受かる保証全然なかったんですが、受験機会増やす目的で推薦入試を受けました。信州大学のこの学部学科は3年生の初めから、決めていまして、あることをするならここって具体的な理由もありました。 ほんとに、おめでとう☆

 

 

センターまでは頑張るそうで、まだ忠節校舎に勉強しにきています。 受験勉強だけでない勉強して入学後にそなえましょう☆

 

 

///////////////////////////////

 

寒くなってきました。 もうそろそろ雪がふるのかなぁという天気ですが、

 

 

私は、コツコツと集めて割って、2シーズン越冬できるだけの薪を備蓄しました☆

 

 

備えあれば憂いなしです。 もう不安は何もないので、受験シーズン、全力で頑張ります☆

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください