HOME > 講師ブログ > OEVツアー in 2017

講師ブログ

2017/12/04

OEVツアー in 2017

こんにちは^^
西可児校舎の犬飼です(*^^*)!
昨日までは天気も良かったのに今日はいきなり寒く
なりました。インフルエンザもはやり始め、冬を体で感じ始める時期になりました。
体調も崩しやすくなると思うので、うがい、手洗いをしっかりとして
体を大切にしてください^^

 

 

さて、今回は11月23日(木)に行われたOEVツアーについてお知らせします^^
行き先は大阪府吹田市の「大阪イングリッシュビレッジ」!
すべてのバスがいっぱいになるくらい、本当にたくさんの生徒が
参加してくれました。
こんなにたくさんの生徒に英語の楽しさ、このツアーの楽しさを
知ってもらえるのは本当に嬉しかったです!

 

 

朝早くからの出発だったにも関わらず、みんなハイテンションでとても
元気でした。
バスの中でのなぞなぞは大盛り上がり!!

 

 

OEVについたらまず、みんな「太陽の塔」に大はしゃぎ!
そのままのテンションでOEVも楽しんでくれました。

 

 

明るくてハイテンションなネイティブの先生と楽しく会話しながら、
色々な場面での英語を使えるように勉強していきました!
日頃なかなか体験のできない環境や、テレビでしか見たことのない
世界観の中で、みんな楽しそうに英語を話し、自信をつけてくれたと思います^^

 

 

おみやげやさんでは、外国独特のグミやチョコレートにワイワイと騒ぎつつ、
毎年盛り上がるのが「お菓子の詰め放題」!
色々な形をしたチョコレートやグミを、できるだけ多くつめられるようにと
試行錯誤しながら頑張っていたね!

 

 

皆が楽しんでくれたOEVツアー、来年も実施いたします^^
今回興味を持ってくれたけど行けなかった子はもちろん、今回行ってくれた子
も自分の英語力が1年でどれだけ成長したかを試しに行きましょう!
楽しみにしていてください!!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください