HOME > 講師ブログ > 横浜市立AO合格/いつの間に/化学がかなり難しい/自習室@忠節

講師ブログ

2017/11/28

横浜市立AO合格/いつの間に/化学がかなり難しい/自習室@忠節

 

こんばんは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

☆横浜市立大学 データサイエンス学部 AO入試 二次選抜合格☆

 

 

といってもまだセンター試験の結果がいりますが。この生徒の学力ならセンターの最低点数はクリアーできるので安心です☆

 

 

この生徒のプレゼンは、忠節校舎の全生徒に見せてあげたい。 センター試験終わったら、一度企画して、高1と高2の前でプレゼンしてもらおうかな。 本人の承諾を得ないといけませんが。

 

 

/////////////////////////////

 

この生徒と同時期に入塾した生徒は、今回の第3回全統マークで文系で学年2位でした☆

 

 

入ってきたときは、学年で真ん中かそれよりも下だったんですが、すごい点数伸びてると思います。

 

 

神戸大学と名古屋大学の法学部がA判定振り切って一番上でした☆

 

 

二次力UPが課題として残りますが、この勢いで頑張りましょう☆

 

 

///////////////////////////////

 

明日で岐阜高・岐阜北高ともに試験最終日です。

 

 

岐阜高2は、明日の化学がかなり難しいテストになるとのことでして、

 

 

ある生徒は、学校指定の問題集ではなく、

 

 

 

「化学の新演習」をしていました。さすがにそのレベルは出ないと思いますが。。。。

 

 

理系で平均30点台の予想なので、かなり難しいと思いますが、80点以上目指して頑張りましょう☆

 

 

/////////////////////////

 

試験最終日となりますと、皆さんばててきまして

 

 

自習室は満席状態ではなく、ほどよく混んでる感じです☆

 

 

 

 

私は本日、授業なく質問対応するためにおります☆

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください