HOME > 講師ブログ > 早稲田大学 商学部合格@忠節

講師ブログ

2017/11/28

早稲田大学 商学部合格@忠節

 

こんにちは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

☆早稲田大学 商学 推薦入試 合格☆

 

 

 

 

 

D君、おめでとう☆ 120%合格すると思っていましたが。

 

 

高1の春期講習から来てくれました。そのときの忠節校舎は開校5か月で全然知名度ありませんでしたが。 春期で思いのほか集まって、はじめは集団授業の空きがなくて、個別授業スタートだったと思います。 けっこうよくできるなぁって印象がありました。 部活も精力的にやっていましたが、模試などでいい結果もだしていまして、文武両道とはこの生徒をさして言うんだと思っていました。

 

 

高3になりますと、記述模試で数学学年1位(文系)をとってくれて、そのうち返却される第3回全統記述模試でも、かなり点数とれていたみたいなので、結果楽しみにしていてくださいねと言われました。

 

 

実力でも十分受かる生徒ですが、推薦入試の方が良かったのかな。 将来やりたいことを十分時間かけて考えられたし、入学前にモチベーションはかなり高まったと思います☆

 

 

D君、合格おめでとう☆ 将来は岐阜に帰ってきて、活躍すると思います☆ 私も微力ながらD君の商品買いたいと思いますので、割引してください☆笑

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください