HOME > 講師ブログ > 進研模試結果その2@忠節

講師ブログ

2017/11/25

進研模試結果その2@忠節

 

こんばんは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

岐阜北高2で進研模試回収していますと

 

 

数学

学年2位

学年4位

学年7位

学年8位

 

あと一人いたら、学年1桁半分以上になりますね。。 結構みなさん頑張ったと思います☆

 

 

学年2位の生徒は文系志望の生徒で

 

 

佳山:「Nちゃん、すごいやん!学年2位」

Nちゃん:「まぁ、でも、数学だけ良かったんで。。。」

佳山:「まぁそれでも、数学武器になるやん! Nちゃんの志望学部決まった?」

Nちゃん:「はい、文学部にしようと思ってます!」

佳山:「・・・二次試験、数学ないかもね。 数学武器にならん。。。。」

 

 

でも目指すは名大以上なので、二次試験に数学は含まれます☆ ちょっと配分低いけど。

 

 

前回の進研で文系総合1位だった生徒なので、まぐれではないような感じです。

 

 

あと、今回学年7位になった生徒は、進研前に部活に区切りをつけた生徒でした。

 

 

勉強時間増えて数学の結果はよくなってましたが、物理が。。。 物理の授業でようね。

 

 

5ギガで通信制限かかってるようじゃ、まだまだ勉強できると思うので、がんばりましょう☆

 

 

というか、4位、7位、8位の生徒、全員、この秋から勉強できるようになった生徒ですね☆

 

 

今後が楽しみです☆

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください