HOME > 講師ブログ > 小テスト/事務作業/国家公務員/親方@忠節

講師ブログ

2017/10/11

小テスト/事務作業/国家公務員/親方@忠節

 

こんにちは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

高1生の前期期末試験は、納得のいく結果ではなかったので、小テスト&追試を設定しました☆

 

 

この小テスト毎回合格(満点合格)していくと、岐阜高・岐阜北高で学年平均以上は楽勝でとれるので、皆さんがんばりましょう☆ ちゃんと勉強しないと受かりません。そして、追試はさらにレベルが上がりますので、一発で受かってください☆

 

 

 

//////////////////////////

 

忠節校舎に事務のプロが加わりまして、いろいろと作業がすすんでいます☆

 

 

進研対策授業のDM発送作業です。忠節校舎は現在、全学年募集していませんので、加納校舎と長良校舎分ですが

 

 

 

 

今回は蝋ではなくて、グルーを使いました☆ いい感じのDMに仕上がったんではないかと思います☆

 

 

仕事が超はやい事務のプロのお姉さんの紹介です☆生徒が来る頃にはいないので、生徒の皆さんが会うことはあまりありませんが。

 

 

 

//////////////////////////////

 

国家公務員になりたいと生徒がいうので、まずは国家公務員がなんたるかをしってもらおうと思います。霞が関の官僚だけではないので、ちゃんと読んでくださいね☆

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

木戸親方先生の頭がすっきりしました☆ (週に2日ほど、忠節校舎にヘルプできてもらっています。 教務力抜群の講師です☆ みなさん質問とかしてみてください、めちゃわかりやすいです☆)

 

 

佳山:「なんで??」

 

木戸:「いやぁ、床屋いって、すっきりさせてくださいって言ったら、床屋の人がバリカンだしてきて、いきなりグィーンってやられたんです。」

 

もうちょっと短くというかスキンにしたら、シティハンターの海坊主になって貫禄でるんですが、スキンにはしないそうです。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください