HOME > 講師ブログ > 前期期末試験結果/TV出演@忠節

講師ブログ

2017/10/07

前期期末試験結果/TV出演@忠節

 

こんにちは、後頭部忠節校舎の佳山です。

 

 

ブログ投稿環境がダウンしていましたので、久々の投稿です!

 

 

前期期末試験で、

 

 

☆岐阜高3理系 学年1位☆

 

 

初の学年1位でして、本人曰く「この時期になるともうみんな定期考査勉強していないので、とれたと思います」とのことでした。 謙虚で素晴らしい☆

 

 

岐阜北高2はまだ個票は返ってきていませんが、ある生徒はかなり出来が良かったそうです。 この前進研模試で学年2位だった生徒で、定期考査はそこまでの順位はとったことがありませんが、今回はいくかも。

 

 

佳山:「今回なんでそんなにとれたん?」

 

Sちゃん:「うーんそうですね。スマホを提出してたからですかね。」

 

 

真面目に勉強するんですが、自習室でスマホをちょこちょこ触っていたので、校舎に入ってきたら提出することにしました。 どうもそれで集中できたそうで。 それだけで伸びるなら、次の進研模試も期待できそうです☆ がんばれ~

 

 

//////////////////////////

 

個人的なことですが、昨日、中京テレビさんが我が家に撮影にきました。 「ゴゴスマ」という番組です。

 

 

猫グッズ特集で、すずちゃんがTV出演いたします☆  放送日わかったらまた報告します☆

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください