HOME > 講師ブログ > 大阪イングリッシュビレッジツアー

講師ブログ

2017/09/20

大阪イングリッシュビレッジツアー

こんにちは!
西可児校舎で英語を担当している犬飼です(*^^*)!

 

今日は、今リードで進行中のイベントについてお伝えします!

 

今、リードでは、「大阪イングリッシュビレッジツアー」、略して「OEVツアー
を企画しています(*^^*)!

 

この企画は昨年からスタートしたのですが、昨年大成功で終わり、今年も行きたい!といってくれる子が 大変多かったため、今年も開催します!

 

このツアーの行き先は大阪イングリッシュビレッジ
日本にいながら「アメリカ」を体感できる、素晴らしい施設になります!

 

今、多くの人が英語を勉強しています。
しかし、その多くの人が思っているのは

 

「今勉強している英語って役に立つの?」

 

「自分の英語は通じるの?」

 

ということだと思います。

 

その「英語が通じる」という感じてほしい!
今までよりもっと英語学習をしく感じてほしい!
自分がいま学んでいることは将来の役に立んだ

 

そういった喜びを感じてほしい、と思っています!

 

優しいインストラクターのばかりなので、英語に自信がない子でも安心して参加することができます^^!

 

ツアーの募集は9月18日から開始しています。
申込用紙は各校舎においてあります。
少しでも興味がある!という方はぜひ各校舎の先生に聞いてみてください^^
詳しい内容や魅力を教えてくれるはずです(*^^*)!

 

今回は、全校舎を代表して、西可児校舎の川守先生にOEVアピールをしていただきました。
その様子がこちら・・・!!

 

 

私も体を張りました!!!

 

左から 「O」 「E」 「V」 !!

 

全校舎、全講師がたくさんのリード生に英語の楽しさを知ってほしいと思っています。

 

是非この機会に、みんなで行きましょう!!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください