HOME > 講師ブログ > ♪藤原の夏休みPart④in京町♪

講師ブログ

2017/08/16

♪藤原の夏休みPart④in京町♪

こんにちは、京町の藤原です。8月も早いもので、もう半分が過ぎましたね(^_^;) さて、明日から小中等部は、夏期講習再開です!! みんなの元気な顔が見れるのを楽しみにしていますね!!

さて。今回のブログでは、前回に引き続き藤原の夏休みの様子を少し紹介したいと思います!! 前回のブログで「ヒマワリ畑」に行ったとお伝えしましたね! ヒマワリを見ていると、「ああ~夏だな~」と感じるのですが、ふと「もう8月も半分終わりか~…。ヒマワリが見れなくなる…。うわ~ん、悲しいよ~(>_<)」と思い、何だか悲しくなってきたので、「よし!! こんな時は、あそこだ!!」と思い立って行ってきました!!

 

さあ、どこだか分かりますか?? 藤原のブログを見てくれている人は、もしかしたら分かるかもしれませんネ!! あそこです、あそこ!!  藤原が大好きで、愛してやまないキャラクターがいるところ!!

おや?? キティーちゃんが駅長さんになっていますね…。さあ、これで分かりましたか?? サンリオキャラクターが駅とコラボしているところといえば…??

そうです!! 去年に引き続き行ってきました!! 「サンリオピューロランド」♥♥ 駅のあちらこちらにサンリオキャラクターが!! ポムポムプリン、キティーちゃん、シナモンロール、そしてそして藤原の大、大、大好きな「ケロッピー♥♥♥」

うん、安定のかわいさ♥♥♥ もう、疲れてても、何でも、この「ケロッピー」の顔を見るだけで、藤原の疲れは吹き飛びます!!

今回も、館内でたくさんのキャラクターを見ていると、なんと↓↓

知っていますか?? 「みんなのたぁー坊」というキャラクターです!! たぁー坊が近くによって来てくれました!! かわいい♥♥ が、近すぎです…笑 近すぎて、本当に顔だけしか撮れなかった…(>_<) 全体写真が撮れず、という結末…(;O;)

でも!! 最愛の「ケロッピー♥♥」に会えたし、楽しかったし、改めてサンリオのキャラクターが世界中から愛されている理由が分かりました!! サンリオキャラクターはもちろん、ここにいるスッタフ全員が、いつも笑顔なんです!! だから、いつでも明るいし、楽しいし「また、ここに来たい!!」と思うことができるんだと思います!!

明日からリードの夏期講習が再開しますが、リードに来てくれているみんなにも「リードが好き、リードって楽しい!!」って思ってもらえるように頑張ります!! 勉強することは大変かもしれないけど、そこに「たくさんの笑顔」があれば、勉強も少しは前向きに取り組めるんじゃないかな~?? と少し思った藤原でした!! 笑

 

さあ!! 明日は夏期講習前半のまとめ、「夏期総合テスト」があります。今までの力を発揮できるように、そしてこれから始まる「期末テスト対策」に向けて良い形でつなげられるように一緒に頑張っていこう★

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください