HOME > 講師ブログ > ♪夏期講習前半戦終了~!!in京町♪

講師ブログ

2017/08/11

♪夏期講習前半戦終了~!!in京町♪

こんにちは、京町の藤原です!(^^)!

今日で夏期講習前半が終わりました!! 本当にお疲れ様でした!! 約3週間毎日リードに来てくれて疲れもピークに達している姿を後ろからパシャッ…↓↓

うん…、だいぶ疲れていますね…(;O;)  大丈夫かな、と心配していましたが、

ある女の子が「先生~!! 全部そろったの♥ 見て~♥♥」と言って見せてくれたものがこちら↓↓

こ、これは一体??? うさぎさんとクマさんたちがいっぱい!! 実はこれ、ラインのスタンプにもなっている結構人気のあるマスコットキャラクターなんです!! 藤原も、このキャラクターが好きなので、盛り上がりました!!

 

さて、今日は英語の授業では最終確認をしました。苦手な部分、間違っているところ、まだ覚えきれていない所など、自分の弱点部分を見つけて、このお盆休みに活かしてくださいね!!

疲れていても、やるときはやる!! 集中力を切らさずに頑張ってくれました!! ↓↓

さあ、明日からお盆休みが始まります。 休み明け、元気な姿で、弾ける笑顔でリードに来てくださいね★

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください