HOME > 講師ブログ > 卒業生@忠節

講師ブログ

2017/08/11

卒業生@忠節

 

こんにちは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

お盆になりまして、卒業生がちょこちょこ来てくれています☆

 

 

 

京大に進学した生徒と名市大に進学した生徒です。 生徒の質問対応していたので、あまり話できませんでしたが、なんか校舎に2時間以上いまして、後輩と話をしています。 だいぶ暇なんですね。笑

 

 

 

卒業生へ、12日から15日まではお盆休みになりますので、16日以降に来れれば近況報告でもしてください。

 

 

古美門君、首を長くしてまっていますので!! 君の忘れ物ずっと保管してますので、取りに来ること!

 

 

たしか5月くらいに古美門君から校舎に電話がありまして

 

 

古美門君:「先生、クスリのバイト、前言ってたやつ教えてください!」

 

佳山:「クスリのバイト!?!? (クスリ?そんな怪しいこと授業中いってないぞ。。。)」

 

古美門君:「そうそうクスリのバイトです!」

 

佳山:「もしかして治験ボランティアのこと?」

 

古美門君:「それです!紹介制じゃないと入れないんで。紹介してください」

 

 

みたいな電話がかかってきました。 治験ボランティアは多少リスクがあるので、創薬に興味があった私は一度参加したことありますが、生徒には薦められませんので、丁重にお断りしました。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください