HOME > 講師ブログ > ♪夏期講習前半戦ラスト1日!!&お土産ありがとうin京町♪

講師ブログ

2017/08/10

♪夏期講習前半戦ラスト1日!!&お土産ありがとうin京町♪

こんにちは、京町の藤原です(^O^) 昨日は夜、雨がすごかったですね(>_<)

さて。長かった夏期講習もあと1日で前半終了です!! 特に中3生は毎日毎日、自分自身と向き合い勉強に取り組んだ3週間でしたね。

 

夜遅くまで自習をして↓

ご飯を食べて↓

合格体験記を読んで↓

また、ひたすら勉強…。の繰り返し。

 

授業でも言いましたが、少しの間努力しただけでは結果は出ません。「努力し続けること」こそが1番大切で1番難しいことです。でも!! 少なくともみんなは、リードで決まった時間きちんと努力し続けることができたはずです。明日からお盆休みが始まりますが、自分自身と正面から向かいあうことができたら、結果は違ってくるはずですよ★

さあ、休み明けには夏期総合テストがあります。期末テストもあります。実力テストもあります。やるべきことは多いけど、1つ1つ楽しんでいこう♪ そして、今までとは違った自分で新学期を迎えることができるようにしよう!!

 

最後に。昨日は小学生からお土産を頂きました!!

ありがとう!! 藤原の大好きな抹茶♥♥ みんなでおいしくいただきます!!

 

そしてそして!! 頑張りカードのくじを引いて喜ぶ小学生のスマイル↓

何とも嬉しそうな笑顔が印象的です!!

 

さあ、夏休み後半戦を有意義なものにできるように残り1日、fight!!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください