HOME > 講師ブログ > 自習室応援カード

講師ブログ

2015/11/28

自習室応援カード

こんにちは^^

岐阜東・柳津の武山ですicon

 

高等部の缶詰クラブiconを参考にさせて頂き、

岐阜東と柳津校では中3生を対象に

『自習室応援カード』を9月から始めてきました\(^^)/

IMG_2301.JPG

皆、自習に来て、スタンプをコツコツ貯めてくれていますicon

特に柳津校舎では、以前と比べると自習に来る中3が増え、とても頼もしく・嬉しくありますiconicon

 

生徒間でも

『スタンプいくつ溜まった~?icon

『〇〇が頑張っているなら、私も自習室に行こうかなicon

という声があり、いい刺激になっているな~と感心していますicon

 

 

そして今日は、、、

ほぼ毎日自習に来ている生徒で、一枚目のカードが溜まった子達にさっそく合格グッズを渡しました^^

IMG_2297.JPG

他の子の分ももちろんありますよicon

また貯まったら教えてくださいね^^

 

 

 

IMG_2299.JPG

志望校合格に向けて、共に頑張ろうicon

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください