HOME > 講師ブログ > 高2進研模試♪@忠節

講師ブログ

2015/11/28

高2進研模試♪@忠節

 

こんにちは、高等部忠節校舎の佳山です。

 

 

岐阜高2 3教科250点越え 3教科総合 学年13位☆

 

 

この生徒、前回学年一桁順位だったので、前回ほどよくありませんでしたが、ちゃんといい成績とってきてくれました☆

 

 

入ってきたときは、2桁後半順位→50番台→70番台→7位→13位    

 

 

今回の試験の出来をきくと「イマイチ」で13位

 

 

前回の試験の出来のときは、「普通です」で7位

 

 

じゃあ、「かなり出来ました」のときはトップ3くらいかな。

 

 

一度でいいから、「めっちゃ出来ました」って言わせたいので、次回頑張りましょう☆ 今回は少し準備不足だったのにこの順位は、前回よりも嬉しいです。

 

 

そして、岐阜北高2のHさん

 

 

前回から異様に数学が出来てきて、

 

 

数学 岐阜北高2 学年10位☆ トップ10入りしました☆ 3教科総合も初の偏差値70越えです☆


 

物理、化学も武器にできれば、志望校行けると思います☆ 冬休みに理科特訓しましょう!







コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

まずはお気軽にお問い合わせください