HOME > 講師ブログ

講師ブログ

リードからのお知らせ

幼小学部

中学部

高等部

ブログTOP

日別アーカイブ: 2017年12月7日

2017/12/07

西可児校舎の駐車場

こんにちは 西可児校舎の星野です。   気が付けばもう12月。 今年もあと3週間とちょっととなりました。   西可児校舎も気持ちよく新年を迎える為に少しずつ掃除をしていっております。   そこで、今日は駐車場のラインが見づらくなってきたということで白線を引きました。   むっちゃ寒かった   ビフォアー           →            アフター 大掃除も始まったばかり、これからどんどんきれいにしていきますね。

2017/12/07

高2進研模試結果@加納

こんにちは。   忠節校舎と加納校舎で英語を担当している高橋です。   佳山先生が忠節校舎の進研結果をこのブログに挙げていましたので、私の方からは加納校舎の進研模試の一部結果をご紹介します。   高2が(相変わらずですが)非常にいい感じになってます。   高2文系校内順位:1位、2位、5位、10位 高2理系校内順位:5位   文系はもう一人入ればトップテンの半分がリード生となっていたところですので、非常に残念ですが、、、。   実力的には、文系も理系もトップテンに入ってもおかしくない生徒はまだまだいくらでもいますので、文系も理系もトップテンの半数はリード生、という状況を作れるように、これからも全力でサポートしていきます!      

まずはお気軽にお問い合わせください