HOME > 講師ブログ

講師ブログ

リードからのお知らせ

幼小学部

中学部

高等部

ブログTOP

日別アーカイブ: 2017年12月6日

2017/12/06

☆早稲田大学 法学部合格☆@忠節

  こんばんは、高等部忠節校舎の佳山です。     ☆早稲田大学 法学部 推薦入試 合格☆         コツコツと評定をとって、推薦入試で合格しました☆ 1年生から真面目にコツコツとやっていて、文句なしの合格です☆  対策授業たくさんやってきて、それが役にたったんだと思います☆     お父様も早稲田大学だそうで、親子で早稲田☆     親子で早稲田ってなんかかっこいい感じがします。     この生徒は卒塾になりましたが、推薦入試合格組は、半分がセンターまで続けるということで、まだ勉強している生徒もおりますが。     3月に合格祝賀会するので、来てください☆  

2017/12/06

OECクリスマスパーティー

こんばんは! 西可児校舎の犬飼です(*^^*)! 昨日は岐阜県にも雪が降ったようで、寒くて凍えてしまいます。     さて、今回はOECのクリスマスパーティーについてお伝えします! 今週の月曜日である12月4日は、OECのクリスマスパーティーでした。 日頃頑張って英語を勉強している皆が、その成果を感じつつ楽しんでくれました!     何人かお友達も来てくれて、楽しい!といって帰っていってくれたので、 私もうれしくなりました^^     日頃とは違う一面を見れるので、こういったイベントは本当に楽しいです。     今週の土曜日にはレッツのクリスマスパーティーもあります。 ぜひたくさん参加してくださいね^^

2017/12/06

全統記述200点満点/信州大学推薦合格/備えあれば憂いなし@忠節

  こんにちは、高等部忠節校舎の佳山です。     岐阜高3の生徒がやってくれました☆     ☆全統記述模試 数学 200点満点 学年1位☆     この生徒、前回の進研記述模試でも200点満点で学年1位でした☆     生徒:「先生、全統記述の結果楽しみにしといてくださいね」って言われていて、見事満点でした☆ 素晴らしいというか、すごいです☆     文系の生徒ですが、ほんとに数学よくできるようになってきて、理系の方が向いてたんじゃないかと思うくらいです☆     もう早稲田大学が決定しているので、受験することはないんですが、今も学力伸びていってるような気がします。 早稲田以上狙える学力ありますが、ちゃんとやりたいことと、早稲田に行く理由もあるので、しっかりそこで学んできてください☆     //////////////////////////////   岐阜北高の生徒が     ☆信州大学 推薦入試 繊維学部 応用生物学科 合格☆     学科試験が課せられる入試でしたが、学科試験ちゃんと出来たそうで、見事合格☆     推薦で受かる保証全然なかったんですが、受験機会増やす目的で推薦入試を受けました。信州大学のこの学部学科は3年生の初めから、決めていまして、あることをするならここって具体的な理由もありました。 ほんとに、おめでとう☆     センターまでは頑張るそうで、まだ忠節校舎に勉強しにきています。 受験勉強だけでない勉強して入学後にそなえましょう☆     /////////////////////////////// … 続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください