HOME > 講師ブログ

講師ブログ

リードからのお知らせ

幼小学部

中学部

高等部

ブログTOP

日別アーカイブ: 2015年11月21日

2015/11/21

後期中間試験対策/大容量@忠節

  こんばんは、高等部忠節校舎の佳山です。     本日は、岐阜高2理系の物理、岐阜北高2理系の物理、岐阜北高1の物理基礎の対策授業行いました☆     岐阜北高1の物理基礎、みなさん、もうちょいちゃんと物理勉強しましょうね! 今日の授業をきっかけに勉強してください!!!!!!!!!!!1     岐阜北高2の理系は、結構物理できてるんじゃないでしょうか。そんな気がします☆         明日は、対策授業全部で、10コマです☆ 明日は生徒が全部来て席が足りるのか不安です。。。      でも、混むのは明日がピークです。 なのでなんとか乗り切ります。     次回の学年末は、高3生が受験終わっているので、余裕があります。 次回の定期考査対策のときに高3がいないのかと思うと、あせりますが。。。。     /////////////////////   「先生、飲んでください」と生徒から頂きました       すごい大容量の豆です☆ ありがとう☆     ちゃんとクリップまでつけてくれてるし。 頑張って飲みます☆ 生徒にもお裾分けしま~す☆    

まずはお気軽にお問い合わせください