HOME > 講師ブログ

講師ブログ

リードからのお知らせ

幼小学部

中学部

高等部

ブログTOP

日別アーカイブ: 2015年11月9日

2015/11/09

期末対策勉強会

   こんばんは 美濃加茂東校舎の村瀬です。 最近は秋晴れ続きだったのに,連日の雨模様・・・ 気温も下がっているので,ぬれて風邪を引かないように気をつけてください。   さて,美濃加茂東校舎でも(他の校舎同様)期末対策勉強会が昨日,一昨日と実施されました。   日曜日も校舎を開けるからおいで!!!と伝えてましたが,たくさんの人が来てくれました! みんな,ありがとう!!!!!!!!! 過去最高の結果を出せるよう,先生たちもサポートしていくので,しっかり準備をしていこう!   -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-   あと,遅くなりましたが, OECのハロウィンパーティーに参加してくれた小学生のみんなもありがとう!! 村上先生が機転を利かせてハロウィンジャンケンの「パンプキン」で集合写真                                ↑ザック先生(OEC)   ↑村上先生                                  来年も仮装をみんなの楽しみにしています!         来てくれなきゃ,その魂 刈取ります!    写真館も更新したので,見ていってくださいね♪   では~   

2015/11/09

可児校舎の日常【イベント続々】

こんばんは、可児校舎の藤原です   もう11月ですね!! あと2か月ほどで2015年も終わりですね 月日が過ぎるのは早いですね(^_^;)   さて、可児校舎では先週、勉強会を行いました。 今日はその様子をお伝えします!     が、その前に・・・、 前回のブログでお伝えしたOECのハロウインパーティーの様子を、 かわいい感じでデコレーションしました↓ 藤原の力作ですよ(笑)   みんなの笑顔がまぶしいですね!! ベストショットがたくさん撮れました!! OECルームに掲示してあるので、ぜひ見てくださいね★   次はクリスマスパーティーです↓   お友達との参加、待ってますね!!        さて、勉強会の様子ですが・・・   勉強会が終わった後も引き続き夜まで残って、一生懸命勉強していました!! たくさんの生徒が参加してくれました。   勉強会終了後はお弁当を食べて、ちょっと休憩♪   勉強会は今週土曜日もあるので、ぜひ参加して下さいね★ こちらも、お友達との参加を待ってます!    さあ、今月は期末テストやリード模試などがあり、勝負の月です! 来月下旬からは、いよいよ冬期講習がスタートします。 中3生にとってはリードで受ける最後の講習です。 受験まであと4か月。 後悔のないように、最後まで私たちと一緒に駆け抜けよう!      最後に、 可児校舎イベントアルバムBOXもパンパンになっています(笑) … 続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください