HOME > 講師ブログ

講師ブログ

リードからのお知らせ

幼小学部

中学部

高等部

ブログTOP

カテゴリー別アーカイブ: 金華橋通り

2017/08/18

金華橋通信 No.1

こんばんは。金華橋通り校舎の塩栗です。 校舎が開校して1ヶ月半。 8月に入り定期テスト対策も佳境を迎えています。 今日は「理科Day」 伊藤先生の熱い授業が行われています。 この写真は中3の授業の1コマです。 部活やクラブも落ち着いてそれぞれが目標に向かって毎日猛勉強! この夏で大きく飛躍することを期待しています。   中学生の最大の目標は期末テストです。 5科合計はもちろん、ここで受講している科目の点数UPを目指しています。 今が内申をあげるチャンス! 最後まで諦めずベストを尽くそう!

2017/07/08

開校して1週間

金華橋通り校の算数・数学を担当してる藤田です。 開校して1週間が経ちました。 慣れない環境の中、頑張っています。 7月中は無料体験期間ですので、多くの生徒さんに参加していただき、実際にどんな授業をしているのか、知って貰えたらありがたいです。 授業では、前期期末テスト対策にもなっていますので、中間テストで思うような結果が出なかった方には絶好のチャンスです!皆さんの参加を心からお待ちしています。一緒に最高の夏を過ごしませんか? ところで、中3の皆さんは、最後の中体連ですね。最高の結果が残せるよう、陰ながら応援しています。暑い日が続いていますので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

2017/06/18

6/17〜6/18 入塾説明会

こんにちは。金華橋通り校舎の塩栗です。 2日間に渡って、入塾説明会を開催しました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 個別指導NEXUSに加え、ハイグレードクラスのコンセプトやカリキュラム等についてお話をさせて頂き、1教科からの受講や部活・クラブとの両立ができ、10人前後の少人数クラスに多くの方にご興味をお持ち頂きました。 まずハイグレードクラスは、次の定期テストで結果を出すために7〜8月の期間で前期の単元を総復習します! 様々な要望にしっかりと結果でお応えしていきます! 次回の説明会は、6/24(土)になります。 新しいスタイルの校舎に是非ご期待ください!